東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

マタニティトリートメントの講習を受けてきました【鈴木】

まるで外国…な自由ヶ丘、駅前のひと息スナック

こんにちは♪
東京都内で出張マッサージを営んでおります、リラクゼーション 一休東京店の鈴木です(╹◡╹)
 
先日、2日間ほどマタニティトリートメントの講習に行ってまいりました。
自身の出産経験は2度もありながら、初めて知る妊婦さんの知識は多く、トリートメント実技も禁忌事項や腹部への注意は勿論、妊娠中に悩みがちなマイナートラブルへの対処などきめ細かく、大変勉強になりました。また、普段お会いすることのない様々な業態、店舗のセラピストの皆様のお話もお伺いすることができ、世界が広がったように感じます。
しっかり復習し、自分の中に落とし込むことで今後のお客様へのトリートメントに生かしていきたいと思います٩( ‘ω’ )و
講習の会場近辺がまるで外国!有名な撮影スポットだったようです…
 
普段の何倍も頭を使ったので帰りはおやつをいただきました…( ´ ▽ ` )
【お店情報】
デニッシュバー エトモ自由が丘店(自由が丘)
東京都目黒区自由が丘1-30-1
 
一休東京店では都内のご自宅やご宿泊先のホテルまで最短15分で出張させて頂きます。
お疲れのあなたのお電話をお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS