東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

香りによる癒し☆【中野】

出張マッサージ一休 東京店の中野です。

 

アロマディフューザーを購入しました。

以前使っていたものが壊れてしまい、ずっと新しいものが欲しかったのですがついつい後回しになってしまい…
9月に入り、空気の乾燥が気になってきたこのタイミングで購入しました(^^)
毎日、寝る前のリラックスしたい時間につけるのですが、やっぱりお部屋に香りが広がると癒されます。
私はイランイランの香りが好きなのですが、その日の気分で精油をブレンドして楽しんでいます。
イランイランと相性が良い精油は、柑橘系だとオレンジスイートやベルガモットとブレンドすると爽やかな香りになりお気に入りです。
フローラル系だとラベンダー、ローズ、ジャスミン等も相性が良いです☆
それにしても、植物の力、自然の力ってすごいですね。
人は自然から生まれたのだから、自然に癒されるのは当然かぁ…などと壮大なことを考えながら今日もアロマをブレンドしております(。vωv。`)笑
【出張マッサージ一休】は東京都内のホテルやご自宅でリラクゼーションマッサージをご提供しております。
本日もご予約お待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS