東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

ダイソーで人気!100均のプチプラコスメを使ってみました☆【桜井】

*高評価!高クオリティ!100均コスメ*

一休東京店の桜井ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ダイソーで今話題!大人気のURGLAMとエスポルールのクリーミーチーク類を購入してみました♪高校生の時以来の100均コスメ購入です (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

昔と違って最近の100均コスメがヤバイ!(GOOD!)という話しをよく聞くようになりまして、、、

ネットで調べて良さそうだったのでこの度挑戦してみちゃいました笑

今回特にオススメなのがネットでも高評価の「アイブロウペンシル」!!

 

 

1.5mm超極細芯が適度に柔らかくて、普通に描きやすいんです♡

初心者の方にもおススメですし、

年齢を重ねてくるとまぶたにたるみ感が出てきてしまい、堅い芯だと少し描きにくいんですよね^^;

柔らかめの芯だとパパッと描けちゃいます☆

しかもスクリューブラシも付いているのでボカしも出来ちゃうのが有難いです◎

色展開も6色あり、自分に合った色を見つけ易いかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

6色揃えても600円!!!!お財布に優しいです~٩( ᐛ)و♪♪

アイブロウパウダーとアイブロウリキッドも購入してみました☆

 

 

どちらも2色展開で100均とは思えないクオリティでした。

特にアイブロウパウダーはケイトのアイブロウパウダーに激似と口コミされておりまして、見たからに本当に似てました笑

筆は100均一だな!って思いましたが、一応許容範囲内の使える筆でした*

粉が飛び易いのか、筆で粉が飛び易いかは謎ですが、セットで使うと少し粉が飛び易いです(/・ω・\)アチャー…

慣れれば問題なく使える範囲内の話しなので、最初だけ気を付けた方が良さそうです◎

細かな所に拘らなければアイブロウは100均一で完結しちゃいそう。。。ですね笑

ついでにチークも揃えてみました♪

色はとても可愛いのですが、柔らかくて粉飛びがし易いので着ける時は注意した方が良さそうですo(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

 

 

エスポルール ピンクベージュのクリーミーチークも購入したので、セットで使おうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

同じエスポルールの粉チークも秋に使えそうな色味だったので購入してみました♪

とにかく小さくてコンパクトなので、ポーチに入れてもかさばらない!

 

 

チークを使い切る事ってなかなかないので、、持ち運びの便利さも考えて小さくて良いんでないかな?ってよく思います(⊙ө⊙)♡

100均一も日々進化しているんですね( ー̀ωー́ )!

ネットで事前に調べて購入してみるのなら有りな気が致しました☆☆☆

100均一を上手に活用しながら、この秋も色々なメイクに挑戦していこうと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و♡

気になるコスメがございましたら、お試ししてみて下さいませ( ・∇・)♪♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS