東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

初めまして、柏木きょうこと申します。【柏木】

入店させて頂き、初めての投稿になります。

皆様、こんばんは。
東京都内出張マッサージ一休に入店させて頂きました、柏木と申します(o^^o)

入店させて頂いて少し経ちましたが、私のリラクゼーションを受けて下さいましたお客様、ありがとうございます!!

もみほぐし、足ツボオイル、ハンドリフレ、ヘッドマッサージを専門としたお店で経験を積んできました。

スクールに通わせて頂いた経験もあり、様々なリラクゼーション、整体など資格取得を目指して日々前進しております。

私はこのセラピストというお仕事が大好きです!!

人の為になれる、素敵な仕事です。

お客様に喜んで頂ける時間を提供し、毎日お疲れの身体をケアし、心に寄り添えるようなそんなセラピストになれるよう、技術ももちろん暖かい雰囲気を作れるよう頑張ります☆

まだまだ出来ない技術もあり、未熟者ではございますが、どうぞよろしくお願い致します!

私は個人的に足ツボマッサージするのが好きです(o^^o)
痛いけど気持ちいいくらいの圧をいれ、流すことで足がとても軽くなるんです!!

足ツボは全身に繋がっているので、もちろん腰や肩にもききます☆

興味のある方いらっしゃれば是非おっしゃって下さい(*´꒳`*)

ここでちょっとした自己紹介ですが、
今回は私の【好きな食べ物】

を紹介させて頂きます(≧∀≦)

 

 

まずは、アイスです(*^^*)
夏は余計に食べたくなります☆
基本はチョコ味が好きですが、新しく発売してた、スーパーカップのブルーベリーヨーグルト味を食べました(〃ω〃)

 

 

そして、セブンイレブンさんで売っているタピオカほうじ茶ラテ(o^^o)
食べ物に入らないかもしれませんが。。笑
最近ハマっております☆

この二つを紹介しといて説得力はないのですが。。笑
実は私昔から甘いものはあまり飲んだり食べたりしないのです(^^;)どっちかというと辛いものが好き。。
なので最近になって歳を重ねるごとに味覚が変わってきているのかなぁ(´;ω;`)と思います。。汗

そして何と言っても、1番好きな食べ物は(//∇//)

 

 

ラーメンです(≧∀≦)!!

昔から大好きです☆私は大食いなので2.3杯は平気で食べちゃいます!笑(本当の話です笑)

どうしてカロリーが高いものはこんなにも美味しいのでしょうか??(><)

食べ過ぎは健康面に良くないです!

このお仕事始めてからは、健康面や美容面でかなり気をつけるようになり、量を減らし自炊をし身体に良いものを摂取するようになりました☆

何事も身体が資本、そうでなければやりたいことも出来なくなってしまいますもんね。。

減らし過ぎはストレスにもなり兼ねますし食べ過ぎは健康面で負担になりますので、私ももちろん、皆様も日々の生活で意識してみてくださいね☆

とは言いつつ、食べる事が大好きなのには変わりは無いのですが。。(><)

料理になにか工夫するのも1つの案だと思いこちらも色々と健康面、美容面で勉強していこうと思っておりますので、アドバイス出来たら嬉しく思います。何か気になる事がありましたら聞いてみて下さい☆

本日も一休東京店は営業しております♪
都内の自宅やホテルに出張させて頂きます☆
ご予約心からお待ちしております♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS