東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

はじめまして!新しく仲間入りした木下です☆【木下】

今月から一休東京店で勤務しております木下です╰(*´`*)

温かいセラピストさん達に迎えられて徐々にですが慣れてきました!

どうぞよろしくお願いいたします!

今回は私の自己紹介をさせて頂きますね

 

私のセラピストの始まりは都内のスパでアロマトリートメントを主なメニューとしたお店でほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャルなど色々な技術を学ぶことができました。そちらでは7年お世話になりました。

その後は出張マッサージで働くようになり4年ほどが経ちます。

スパで勤務してた頃と違いほぐしを希望される事も多いので、カイロプラクティックの先生のもとでほぐしの技術も勉強させて頂きました。

得意な技術はというと、オイルトリートメントで、オイルは流すような弱めなイメージがあるかもしれませんが、筋肉をしっかりほぐしていくような強めの施術です。

もちろん、安らいで頂けるような弱めで柔らかい施術もできます!

今でも休みの日には施術を受けに行ったりして、これからもどんどん技術磨いていきたいなと思っております(˃̵ᴗ˂̵)

 

このブログでは主にうちのわんこ、、

 

 

やら休みの日の事、

 

 

などなどあげていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS