東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

秋のお出かけ日記【内山】

携帯マップに頼らずに街歩き

出張マッサージ店  一休のセラピスト内山です。

リラクゼーションマッサージを、夜中に急に受けたくなりましたら 都内のホテル、ご自宅であれば区内全域どこでも
迅速にセラピストが出張いたします。

ほぐし+足裏+ハンドなど、オーダーメイドの施術が可能でございます。

今週は原宿、神宮前方面を散策してきました。
携帯のマップをずっと見て目的のギャラリーを探したのですが、残念なことに改装中でした。興味深いお店を素通りしていたので 検索しないで歩きました。

niko  and …tokyo
東京都渋谷区神宮前6-12-20

衣料雑貨店に併設されたカフェです。コッペパンは具だくさんでコスパ良しの軽いランチになりました。casa ブルータスが読み放題で とても居心地が良く、つい長居してしまいました。
二階の雑貨フロアでは、リサイクルレザー素材のバッグや宇宙モチーフの小物が気になりました。

 

 

niko and  …tokyo  の斜向かいの路地に
小さなドアを発見しました。中は暗くてよく見えません。そばには警備員さんが立っています。

水曜日のアリス
東京都渋谷区神宮前6-28-3

こわごわドアをくぐると、そこは
不思議の国のアリスに因んだ
女子向けのショップでした。店内は3フロアあり、トートバック、トランプのカードのイヤリング、チェシャ猫のクッキー、紅茶のセットなどここでしか買えないお土産が多数で  平日にもかかわらず女の子で一杯でした。

 

 

その後、偶然入ったビルで MOMAの
ミュージアムショップを見つけました。

MOMAデザインストア
渋谷区神宮前5-10-1

正確にはMOMAのスタッフが厳選した国内外の雑貨を揃えた店で、
遊び心のあるものが多いです。
一つひとつ手にとって見ていると童心に帰り時を忘れます。

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS