東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 一休東京店

表参道→浜松町→表参道→大久保【松沢】

あっちこっち

 

こんにちは!

出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、夜一休さんの出張マッサージのお仕事を終えて、午前中から打ち合わせがあったので、寝坊が怖く、自宅へ帰ってから寝ずにお仕事へ笑

場所は表参道からすぐのところ。
待ち合わせはこちらでした。

ポポラー東京表参道園
〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1−30

この日は、小顔協会の打ち合わせに。
ご一緒したのは名古屋を中心に小顔手技の講習会行っている方。

私がいつもお世話になっている方よりご紹介いただき、この日初めてお会いしました。

協会をつくるそうで、そのお手伝いをすることになりに!!( 〃▽〃)

内容をどうするか?
あーだ、こーだ話しているうちにあっという間に次の予定の時間に( ̄□ ̄;)

慌てて次回の打ち合わせ日程を決め、次の打ち合わせとなる浜松町(大門)へ。

真夏の暑い日差しの中を小走りで表参道駅へ向かっていたのですが、
なぜか、見覚えのない風景が…。

はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

として、Googleマップを確認すると、、

……………やってしまった。。

道間違えたーー!!( ;∀;)

慌てて、来た道を引き返します。
間違えた道は下り坂になっていて、引き返すときは上り坂(>´A`)>

なんとか上りきり、駅を目指して小走りです。

気がついたのが早かったおかげで、元々の予定に+5分ぐらいで駅に到着できました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

次に来る電車がでに合っているか確認!

表参道→青山一丁目→大門のルートで約20分!

よかった…!まだギリギリ間に合う!

そして、先ほどまでの打ち合わせをしていた方へお礼のご連絡をすることに。

「先ほどはありがとうございました。
これからワクワクしそうですね!
また次回の…」

電車も遅延なく、来てくれます。

と、文章を読み返し、よし。と心でGoが出たとき、ふと顔をあげると、どこかの駅から出発するところ。
構内にはアナウンスがなっています。

プシューと音がなり、二重の扉が2つとも閉まると、ゆっくりと電車が進みます。

……あれ?どこかで見覚えのある駅。何駅だ??

キョロキョロしていると、車内アナウンスが流れます。

「次は、赤坂見附~」

……?赤坂見附??( ゚-゚ )アレ??

はっ!!やってしまったーーーー!!!( ;∀;)

急いで打ち合わせの相手に連絡をし、乗り過ごしたことを報告。

スマホの電源も少ないので、焦りも。

赤坂見附に電車が着くと、私すぐさま電車を乗り換え、青山一丁目へ向かいます。

こういうときは忍者のように素早く動くに限りますね!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

無事に青山一丁目から大江戸線に乗り換え、六本木、麻布十番、赤羽橋、大門(浜松町)に到着。

ダッシュで、待ち合わせ場所へ。

電車を間違えたことも笑ってくれ、和やかな雰囲気で仲間たちと新しいサービスの打ち合わせになりました!

そして、一通り話終えると、次の予定へ。

次はつい、さっきまでいた表参道。
もう電車は間違えません笑

改札口にいるという友人と合流し、お店wp探すことに。

待ち合わせたのが早い時間だったため、空いてるお店も少ない…!

でもこちらはやってました!

塚田農場 表参道店
〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5−25 表参道ビル B1

塚田農場は新橋や八重洲、赤坂や四谷にもあるんですね!

水道橋や飯田橋にも。

渋谷には数件あるようです(゜ロ゜ノ)ノ

友人とは色々なディープな話から最近の話まで色々話せました!

その続きはまた来週(*´ω`*)b
美味しい写真も載せておきますね!

かわいい笑顔の店員さんおすすめのクラッカーと、ほうれん草のユッケ風、地鶏の炭焼き!

 

 

 

ホテルみたいなところでゆっくりするのもいいけど、気がねなく、友人と行くこういうご飯もやっぱり楽しいですよね(*´罒`*)ニヒヒ

また来週ヽ(*´▽)ノ♪

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS