東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

*お洒落髪を楽しむブリーチ髮の人必見!カラーシャンプーのご紹介*【桜井】

*長くヘアカラーを楽しむ為の方法を研究中の桜井です♪*

一休東京店の桜井です☆

本日は前回に引き続きヘアケア商品をご紹介させて頂きます╭(๑•̀ㅂ•́)و

前回はカラートリートメントをご紹介させて頂きましたが今回はカラーシャンプーをご紹介させて頂きます!!

色を入れ易いのはカラートリートメントですが併用してカラーシャンプーを使われるのも良いと思います!

トリートメントと違い、カラーシャンプーはピンク、赤、青、パープル、シルバー系で全色のシャンプーが発売されている訳では無さそうです。

ですので赤系、ブルー系、シルバーというかグレーというか、そちらで使い分ける事になりそうです。

私は赤み消しの目的でパープルのシャンプーを使う様にしてます。

 

 

香りはもちろん、泡立ちも商品によって異なります。

泡立ちが悪い時は1回目で頭皮を普通のシャンプーで洗い、2回目のシャンプーでカラーシャンプーを使うようにしたり☆

普通のシャンプーと混ぜて使われるのも良いかと思います( ˘ᵕ˘ )✩

今私が使っているのはCARATAS(カラタス)のパープルとシュワルツコフのグッバイイエローカラーシャンプーです。

 

 

カラタスは色が何色もありますが、シュワルツコフは名前の通り黄ばみを取る目的で作られているので1色のみの展開となっております。

カラタスの方は泡立ちもよく使いやすいですがシュワルツコフの方は結構ドロっとした液体で泡立ちはあまりしません。

口コミなどを見ると香りの好みもシュワルツコフの方はあるようです。

私は全然気になりませんでした。少しムスクっぽい香りなのでフローラル系がお好みだと少し気になる方もいらっしゃるのかな?と思います。

昔はシュワルツコフのデイリーケア用のシャンプーとトリートメントも愛用してましたが、その香りとは異なります。

そのイメージで使用されるとアレ?!って思うのかもしれませんが、、

シュワルツコフのカラーシャンプーは放置無しで使用出来るメリットがあるんです!!

普通のカラーシャンプーやカラートリートメントは10分程度の放置が必要です。

毎日カラーシャンプーを使って、放置をあまりしないという方もいらっしゃいますが、基本の使い方は放置します。

シュワルツコフのカラーシャンプーは基本の使い方で放置無しでOKな所です。

本当に助かってます!そして放置無しでも結構良い感じに染まってくれます。

流石!シュワルツコフ!!

最近はカラタスとシュワルツコフを混ぜて使う様にして泡立ちを出すようにしたり、

私も研究してる所でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラーシャンプーに関してましてはまだまだ研究段階での今回のご紹介となっておりますが、気になられる方は美容師さんのブログとかもネットで見れますので調べてみて下さいませ☆

そして、新しいアンナドンナエブリのカラートリートメントが届きました~♪♪

今回はグリーン色ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

1回だと少し色が分かり難かったですが、3回位続けて毎日使用したら結構良い感じに色が入ってくれました♡

これからもエブリのカラートリートメントにお世話になろうと思います(๑´ڡ`๑)てへ♡

皆さんも是非夏も!お洒落も!enjoyして下さいませ♡2回に分けてお送りさせてカラーシャンプー&トリートメント商品をご紹介させて頂きました~♪

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS