東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • 日々の出来事
  • 一休東京店

真っ赤なプリプリケーキ【松沢】

前回書こうと思っていたのに~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんにちは!

出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

前回のブログ、冒頭で触れたのにも関わらず、2件目のことを書くのをすっかり忘れてて…(;A´▽`A

2件目のお店はミッドタウンにある、リッツ・カールトン東京ホテルが運営するカフェ。

スパイスで身体を温めたあと、ホッとしたくてちょっとだけ立ち寄りました(*´ω`*)

と、お店に入って衝撃…!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんてかわいいケーキーーー!!!ε=(ノ・∀・)ツ

温まって、ホッとしたいので、ロイヤルミルクティーをお願いして、

ケーキを見たら、コーヒーも飲みたくなっちゃうので、セットで注文。。(・_・;

店員さんに変に思われないように、
「ミルクティーは温まりたくて、コーヒーとケーキでホッとしたいんです!」

と必死に説明(;`・ω・)

笑ってくれたので、いい方でよかった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

しばらくすると、ミルクティーがきて、店員さんが注いでくれました!

やっぱり甘味が少ないミルクティーは美味しいな…!∑(゚◇゚///)

温まって、いい頃合いに、
お待ちかねのケーキとコーヒーが来た!!

 

んーーーー!!美味しそうっ!!

食べるのがもったいないっ!!

って思ったけど、だからこそ食べた時の幸せ感がいっぱい~~ヽ(*´▽)ノ♪

見た目もきれいで、鮮やか!

形も栗みたいでかわいい(*´∇`*)

寒いので外出たくない…。
自宅にも戻る気力が薄れていく…。

でも、ホッとしたからまた頑張ろう!って思える一時を過ごしました。

ちなみにここの売店では、キャンドルを発見!!

最近、キャンドルやハーバリウムに興味津々なので、成分までしっかり確認してしまうヽ(・∀・)ノ

今度、キャンドルマッサージをつくるイベントに行く予定です!

こんな風に楽しい毎日を送れるのも、お仕事が充実してるのも、毎日、幸せって思えるのも
近くにいるひと達のおかげだなと、ふと大切な人たちの顔が浮かびます(._.)

次回は、友人とご飯に行ったときのことを紹介しようかな(*´∀`)♪

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS