東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

沖縄に行って来ました!【松沢】

お仕事関係で行ったので…

こんにちは!都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日、沖縄行って来ました!
旅行で~と余裕はなく、お仕事関係で行って来たので、お仕事終わりに自宅へ30分だけ戻り準備をして、8:00の飛行機で沖縄へε=(ノ・∀・)ツ

東京と比べてかなり温かく、まだまだ夏感を感じられました。

場所は、那覇空港から車で1時間ほどのうるま市。

太いもずくが有名で、
沖縄の方言で、うる=珊瑚、ま=島という意味だそうです。

素敵ですよね(ノ´∀`*)

元々、2時間ほどで打ち合わせをする予定だったのですが、レンタカーを借りるのに時間がかかってしまい、打ち合わせ45分で行うという状況に…(;・ω・)

現場でしかできないことを確認し、
現地にいる方とお話しました!

ちゃっかり沖縄そばとどんぶりも頂いちゃうという(*´-`)おいしかった…♪

と、時間が少なくなったなかでものんびりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまい、

一緒に行っていたスタッフに言われた時間を5分過ぎて、現場をあとにしました。

それがいけなかったのか…

道が混んでいて、渋滞に…(  ̄▽ ̄)笑

「あーどうしようかぁ~」とのん気な私を横目に、レンタカーに電話したり、空港を走ったり、頑張ってくれましたが
チェックインの時間すぎてチェックインカウンターに到着。

しょうがない、新しいチケット買うかな、と半ば諦めつつも、先走るスタッフを追うと、私たちが遅れていたのと同じように飛行機も遅れていました~ヽ(*´▽)ノ♪

ラッキー(*´∀`)♪

時間余裕もあったので、お土産もしっかり買って、帰省しました(*´ω`*)b

ここでゆっくりホテルで一泊でもしてもよかったのですが、
新橋飲んでるという友人たちの元へ。

帰りは、成田空港から、日暮里までスカイライナーで移動し、
山手線で新橋へ!!!

港区新橋2-8-16
お店の名前はわからなかったのですが、明るくて元気な店員さんがいるお店で久々に日本酒を楽しみました!

朝から晩まで動いた1日でしたが、充実した1日で感謝です!!

 

 

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS