東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

渋谷でご飯食べながら【松沢】

心理学のお話聞いちゃいました!!

こんにちは!

都内出張マッサージ一休・東京店の松沢です!

先日建築関係のお仕事をする傍ら、恋愛コンサルタントをする方と、アニメーション関係の仕事をする方とご飯に行って来ました!

場所は、共通の友人から教えてもらいました!

 

kawara CAFE&DINING 宇田川店

東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル2F

 

NHK近くにあるお店さんでした!

螺旋階段をあがると、おしゃれな内装のお店でした!

最近はロイヤルミルクティーにはまっているので、どうしてもミルクティーが飲みたかったので、ドリンクはウイスキーのミルクティー割りを特別に作ってもらいました!

食事は、おすすめをお願いしました。

お店に行ったときは、店員さんのおすすめの品をお願いしてしまうタイプです。

 

 

ここのお店のおすすめはお肉だったようで、ご一緒した友人たちも満足気でした。

今までご飯に行ったことがなかったので、この日はゆっくりとお話ができました!

話は、仕事の話から、男性脳と女性脳違いについて。

よく空間把握能力があるのは男性で、駐車が男性はできるけど、女性は苦手な方が多いと言いますよね。

実は男性は、脳が空間を3Dで認識していてるそうです。

だから少しぽちゃっとした体型がモテたり、立体感のあるリップが人気なんですね

逆に女性は、2Dで認識しているそうです。

そのため女性は目が大きい、鼻が高いなどの見たままの情報をよく見せようとするそうです

なるほどな~と、勉強になった時間でした!

そんな興味深い話を聞きながら美味しいお肉を食べて、身も心も大満足です。

この日は少し久しぶりにお酒を飲んだので、タクシーで自宅まで帰りました。

帰りにパークハイアットホテルの近くから都庁が見えて、虹色ライトアップされてました。

写真撮っておくのを忘れていた!

今度はちゃんと撮っておこう…と思う今日この頃です。
東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS