東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

実家の山形で飼っているワンニャンをご紹介【桜井】

桜井家のアイドル2匹です

東京都内出張マッサージ東京店の桜井です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今回もゆるっとブログ♪でいきたいと思います*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

本日は実家で飼っているワンちゃんとニャン子をご紹介しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
母親から定期的に撮られた写真が送られてくるので、加工してまた送り返してみたりしてます*
私の家で飼っているワンちゃんはボーダー・コリーという犬種でレッドというライトブラウンの色の犬になります^ ^

 

image1 2
ブラックの色は有名で昔の映画の「ベイブ」に出ていた牧羊犬になります♪
ベイブの牧羊犬に憧れて飼ってみたのですが、私の家のワンちゃんはめちゃめちゃ甘えたさんで、
カッコいいより可愛いワン子に育ちました笑

顔は家族一!!!整っておりまして、イケメンです。
因みにニャン子も雑種なのですが、めちゃ可愛girlです。
うちの家族の中で顔面偏差値2大トップのペットさん達です♪
見ているだけで癒されるのですがニャン子さんはお転婆娘で、
ダンボールをグチャグチャにするのが趣味のようです(・・;)
爪たてはしないので家具は傷つかないのですが、
噛み癖があるので抱っこしながらポケ〜としているとガブリとやられます(⊙ө⊙)
ちょっとした悲鳴になり、お家の中がまるでホラー化します(๑ ⁼̴̥̥̀ᐜ⁼̴̥̥́๑)ww

時々母親と電話をするのですが、その度に2匹のペットさん達が色々やらかすようで、
母親は第二の子育てをしている感じです笑
顔の偏差値は高いのですが、優等生の偏差値はとても低い2匹です笑
毎日母親は大変そうですが、ボケなくて良さそうですね(ง˘ω˘)ว♪*

因みにニャン子さんの方はわりと最近飼い始めた猫ちゃんでして、
苺のハウスがお気に入りです♪
入っている姿が、白猫さんなのでホント可愛いです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

image3 2

image4 2

 

茶色のハウスが初代だったのですが、
父親が一目惚れをして苺のハウスを買い直してくれたみたいです♪
インスタ映え感がupしました♡

 

image2 2
父親は猫アレルギーで猫嫌いと言いながら、今飼っている猫ちゃんだけはベタ惚れしてます。

ペットってほんと癒されますよね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
最近実家に帰れていないので、私も逢いたいなぁ〜って思う今日この頃でございます(*´◡`*)♪♪
今度帰った時は嫌われない程度に自分でもお写真を沢山撮って来ようと思います♪

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS