東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

リンパと健康について考えてみました【浅野】

身体はつながってますね…

皆様こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店セラピストの浅野です。

お医者さんでは治らない症状ってありませんか?

 

image1 2
お爺ちゃんお婆ちゃんの耳が遠くなったり
関節痛になったり
むくみが辛かったり
ほうれい線が気になったり
肩凝りがあったり

一見違う症状なのですが、実は全部リンパが関係しているんです。

リンパ管は、体の下水道です。老廃物の回収がお仕事ですが、ストレスや加齢で詰まりやすくなります。

耳が遠くなるのは、鼓膜が張っている外耳から中耳にかけて老廃物がたまり、耳の管が狭くなる事で鼓膜が緩むのが原因です。

リンパマッサージで耳元をケアする事で改善する症例が、実は多いのです(^_^)

関節痛は、老廃物が関節にまとわりつく事によって起こる場合が多いです。

ふくらはぎのむくみは、膝裏のリンパが詰まる事が原因です。

ほうれい線は、頬の老廃物の排出が滞る事が原因。

肩凝りは、老廃物が肩について起こります。

 

image2 2

一休のカスタムコースでは、リンパマッサージもご提供しております。

リンパマッサージはリンパ球の数を増やし免疫力アップにつながると言われています。

スッキリ元気に翌日を迎えたい方は、ぜひお試しくださいませ(^_^)

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS