東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

下北沢の仲間たち【武内】

あったかな私の大好きな場所、下北沢

こんにちは!
東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

先日、以前共演させて頂いた大好きな役者仲間が脚本を書いた舞台を観に行ってきました。

下北沢 Geki地下Liberty

東京都世田谷区北沢2丁目11−3
イサミヤビルB1F

 

image2

 

自分の価値がわからない主人公と、主人公をなんとか助けたいと願う友人。
そして、死神の手違いによって命を落としたアイドルが抱き続ける現世への未練の秘密。
彼らを取り巻く人々の想いも絡まり合って、人間の抱える孤独と希望と優しさを感じる舞台でした。

自分の価値は周りの人によって作られている。
でも、その価値を生み出すのは自分自身。
鶏と卵のような関係だけれど、気付かないうちに自分の価値を高めていることだってある。
気付かないうちに誰かを救うことができていることもある。
自分を卑下するのは、そんな価値を見出してくれている人を悲しませてしまうかもしれない。
そんなことを考えさせられる舞台でした☆

そしてその後は大学時代に一緒のバンドでギターを弾いてくれていたギタリストが主催しているセッションへ。

下北沢Music island 0

東京都世田谷区東京都世田谷区北沢2-8-8
NSビル3F

 

image3

 

現在プロのギタリストとしてアーティストのバックバンドやヘルプメンバー、自身のバンドなど多岐に亙って活躍中の友人ですが、有名になっても昔と変わらないほんわかとした空気を持つ素敵な友人です。

歌ものアコースティックセッションということで、久しぶりに友人のギターと一緒に歌うことができてとっても嬉しかったです。
何年経っても変わらない関係は宝物だなぁと感じました。
珍しくお酒も飲んで、はじめましての参加者の皆さんと大きな声で笑いながら歌ったりはしゃいだりしました。
音楽の力は凄い!

そんな下北沢の夜。
私にとって下北沢はあったかいホームのような場所です。

一休も皆様にとってホームになりたい、そう思います☆
心と身体がリラックスする、そんな存在になれたら嬉しいです(*´∀`)
是非、ご自宅やご宿泊先に癒やしをお届けさせて下さいませ(^_^)v
東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS