東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

秋葉原駅から徒歩1分!KICHIRIに行って参りました!【桜井】

使い方が色々出来そうなお店さんです♪

皆さま、こんにちわ(^ ^)!
東京都内出張マッサージ一休東京店の桜井です( ´∀`)

 

◆秋葉原駅から徒歩1分のお店に行って来ました♪
KICHIRI 秋葉原(きちり)に行って来ました!
東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原3F

 

image1

 

私は初めて行くお店だったのですが、内装が綺麗めのお洒落な雰囲気でした☆
照明の明るさも暗過ぎず、明る過ぎずで過ごしやすかったです。
まさに女性が好きそうなお店でございます( ´∀`)☆

個室もあり宴会も出来る広さのオープンスペースもあり、
席のタイプが充実していて少しびっくり致しました(`・ω・´)!
結構満席だったのですが、スタッフさんも直ぐにオーダーをしに来て下さったり対応もすごく良かったです^ ^
そしてお決まりにスタッフさんに絡んでみる桜井です笑

お忙しいところ申し訳ないと思いながら、大体飲食店に行くとスタッフさんに声を掛けてしまいます。
声を掛けたスタッフさんがまたオーダーしに来てくれると何だか嬉しいんですよね。
ご迷惑になっていないと良いのですが、、とにかく楽しくてやめられないんです( ´∀`)笑

 

◆ドリンクメニューが豊富!
とにかくドリニンクのメニューか沢山ありまして、何だか見ているだけでテンションが上がりました笑

 

image3

 

image4

 

テンションを上げておきながら、「凄い!」とか言っておきながら…
色々なお酒を呑まず…
私はずっとスパークリングワイン一筋で呑んでおりました( ´∀`)わら
色々なリキュールにスパークリングワインを注いでくれて、
一応スパークリングの方では味を制覇してきました(`・ω・´)!
久々にお酒に浸って楽しかったです( ´∀`)♡

 

◆お写真撮り忘れ事件

 

ブログ用にご飯のお写真を撮ろうと思い、めちゃめちゃ意気込んで皆に「撮って良い?!」と確認しておきながら、一枚撮って、あとは撮り忘れてしまいました…( ´∀`)あれ
撮り忘れている事に気付いた時は最後の方でした笑
周り友達は驚きと失笑をしており…私も自分自身にびっくりです( ;∀;)
結局撮るものがなかったので、メニューを撮ってみました( ;∀;)笑
ご飯物ばかり写真撮ってみて、肝心なドリンクメニューの写真を撮り忘れておりました(^◇^;)
お写真が無いので説得力に欠けてしまいますが、
店内も女性好みの雰囲気ですが、メニューも女性好みかなと思います( ˘ᵕ˘ )✩
デートの時や女子会などにオススメです^ ^

お店の良さが伝わらないブログですが…笑
秋葉原付近でお店を探される場合はご参考にしてみて下さいませ♡
 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS