東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

六本木のD-Lineと四谷三丁目にある妻家房【松沢】

有難うの気持ち

こんにちは!
東京都内出張マッサージ一休東京店の松沢です。

今年ももうすぐ半分終わってしまいますね。

私にとって、今年は本当にお仕事で充実した年で毎日が充実して楽しく満ちていました♪

もちろん、心が締め付けられるような嫌な思いや泣きたくなるようなこと、頭の中が沸騰してカーッとしそうなとき、泣きたくても泣いてなんかいられないそんなこともありました。

そんなときには、嫌な感情を自分の中で崩すことは容易なことではなかったと思います。

しかし、どんな状況でも思いやることや人の幸せやハッピーを考えると、自分の中に私らしさ私の余裕が生まれて、改善策が見えてくる…なんてことが多かった気がします。

そのなかでも、支えてくれる周囲の人々や応援してくださる方の力はとても大きかったです。

六本木にあるD-Lineのゆうこママもその1人の方で、とっても感謝してます!

〒106-0032 東京都港区六本木3丁目4−30

2月頃に偶然お店を知って以来、時々訪れているので、
過去のブログにも何度か登場させていただいているかと思います( ・∇・)

ゆうこママは本当に明るくてキュートな性格で、いつも「あら!みさちゃん!来てくれたの~、ありがとう~」と言って迎えてくれます(*´ω`*)

先日はお伺いした際は私のお仕事でいいご報告の話をすると、ゆうこさんも一緒に喜んでくださって、
「えー!そうなの~!わ~凄いじゃない!」ってそれでも体のことを心配してくれてたり、今回はこんなかわいいおにぎりもくれました(*´∇`*)

 

image2

 

心のやりとりができるのがD-Lineの、ゆうこママが好きな理由なんです(ノ´∀`*)

そういえば、四谷三丁目にある妻家房にもこんな心温まる紹介がありました。

 

image5

image6

 

〒160-0004 東京都新宿区四谷3丁目10−25

特に大事に育てた娘に愛情と家庭の幸せ、健康を願うっていうところに温もりを感じますよね。

本当に素敵。

 

image3

image4

 

もう2018年もあと半分!!!
温かい心で、前向きに頑張ろう!

皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS