東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

家系らーーめん!【松沢】

なんてボリューム!!

こんにちは!
東京都内出張マッサージ一休東京店の松沢です。

先日、前職でお世話になっていたお店さんへ遊びに行って来ました(*´∇`*)

たまたま新宿にいたので、新宿から電車に揺られること約30分。

立川行って来ました!
懐かしかったですね~(*´∇`*)

立川は、中央線が通ってるので、新宿や東京駅にもアクセスしやすくて、今思うといい所でお仕事させていただいてたんだなぁ~と感じます。

スキンケア用品を買ってお話をして楽しんだあとは、お腹が減ったので立川マシマシというお店に行って来ました!

最近、身近なところでよく名前聞くので興味があったんです。

Googleマップを見ながらうろうろして、やっと見つけました!

店内は男性ばかりで、私が入っていいのかわかりませんでしたが、店員のお兄さんが元気のいい声で「こちら、どーぞー!!」って言ってくれたので、勢いに任せて席に座っちゃいました(*´∇`*)

 

image3

 

券売機で買ったメニューはラーメン屋さんのおすすめだという、左上のラーメン。

 

image1

と、小ごはん。

 

image2

最後にご飯をいれるといいって口コミ書いてあったので・・・(((・・;)

ラーメンができて盛り付けの際に、背油と盛り付けの野菜の量を聞かれるのですが、ここをもっと予習しておくべきでした( ´△`)

突然聞かれて、とっさに出た言葉は、「ふっ、普通でっ!!」

お店のお兄さんが驚いた顔を一瞬して、あの後すぐに出てきたラーメンを見て、一瞬、後悔・・・(-_-;)

凄い量だったんです(; ̄ー ̄A

それにご飯まで…出来立てなので当然、熱々です。

でも、とってもいい香り~~(*´∇`*)

と、食べ始めると、意外と食べれそう!と、ゆっくりではありましたが、完食しました~♪ヽ(´▽`)/

ただし、お腹が気になるので黒烏龍茶も一緒に飲みましたし、帰ってからランニングしました!

今もブログを書き終わったので、少し走ってから出勤しようかな~。

今日も頑張るぞ!ε=┌(  ・∀・)┘
 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS