東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

夏休みのレジャーにオススメ♪【森川】

ブルーベリー狩りとナイトサファリ

みなさま、こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の森川です。

スマホのアルバムの写真を遡って見ていたら、去年の夏の思い出を発見しました!

その頃、わたしはどうしてもサファリパークに行きたくて、お友達はどうしても○○狩りを体験したくて、2つの願望を同時に叶える計画を立てていたのでした。

そうしたら、ブルーベリー狩りとナイトサファリの黄色いバスツアーがあったので、迷わず申し込みました。
さすが黄色いバスツアーです!
夢のように楽しそうな企画がたくさんありますね。
しかも、黄色いバスって何だか特別感があってワクワクします♪

 

当日は晴れて暑い日でした。
新宿駅から出発です。
どのくらい走ったのかは覚えていません。
着いたところは、ブルーベリー畑♪
最初にルーベリージャムを手作りし、冷ましている間にブルーベリー狩りをします。

 

image4

 

かわいい木ベラ!

 

image3

 

image2

 

ブルーベリーの実って、こんな風になっているんです!
美味しいブルーベリーの法則がよくわからなくて、大きいものから小さいもの、黒っぽいものから赤っぽいものまで、次々食べました。
お腹いっぱいで幸せです~。

 

その後向かったのが、富士サファリパーク♪

静岡県裾野市須山字藤原2255-27。

 

このトラバス〈?〉に乗ってパーク内をまわりました。

 

image5
もう暗かったので、撮れた動物の写真はかろうじてこの1枚だけでした。

 

image6
駐車場近くには、動物のイルミネーションもありましたよ。
丸1日たっぷり楽しんで、帰路はぐっすり寝て帰りました。

 

image7

 

image8

 

今でも楽しい思い出です。
みなさまも、今年の夏休みにブルーベリー狩りやナイトサファリはいかがでしょうか??

今日も、都内ご自宅や宿泊先のホテルへ元気に出張いたします。
東京都内出張リラクゼーション一休東京店を是非ご利用くださいませ♪
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS