東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

またまたパワースポット巡り♪【森川】

出世の階段を上ってきました!

みなさま、こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の森川です。

パワースポットシリーズ、密かに続いております(笑)。

今回は、お仕事の神様が祀られている、愛宕神社へ行って来ました。
都会の真ん中、港区にありますが、ひっそりとしたところです。

東京都港区愛宕1丁目5

愛宕神社には、出世の階段と言われる、80段以上の階段があります。
拝殿は遥か彼方に!
こんなに長い階段です。
上りきったらいいことあるかもー!

 

image1

 

足元を確認しながら、一歩ずつ確実に上がっていきます。
お仕事と同じですね。
わたしは高所恐怖症なので、絶対に下は見ませんでした。

息を切らせながら、晴れて最後の一段を上り切りました!
この達成感!
またまたお仕事と同じです。

 

image2

 

参拝を済ませ散策していると、こんなに綺麗な池が!

バシャバシャ音がするので足元を見てみると、鯉、鯉、鯉!
大きな口を開けて餌を求めていましたが、甘やかしてはいけません。
お食事の時間まで待ってもらうことにしました。

 

image3

 

image4

 

鯉から目をそらしたところで、愛宕神社の主が現れました!
ねこちゃん!

 

image5

 

人に慣れているようで、堂々とした風貌です。
何だかお顔が笑っているように見えます。
福猫ちゃんですね。

ひとしきりなでなでしたところで、自宅に戻ることにしました。
立ち上がると、すでに脚がガクガクしています。
普段の運動不足を痛感しました。

下りは、手すりを伝ってゆっくり下りました。
ここで滑って転んだりしたら、80段以上上がったことが水の泡になってしまいそうです。

心地よい疲労感を感じた分、ご利益もありそうな予感です。
出世しますようにー(笑)!!

今日も、都内ご自宅や宿泊先のホテルへ元気に出張いたします。
東京都内出張リラクゼーション一休東京店を是非ご利用くださいませ♪

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS