東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

西荻窪の小さな隠れ家カレー店【武内】

溜まったお疲れにはあったかスパイシーカレーで芯から温もっちゃおう

こんにちは、東京都内出張リラクゼーション一休東京店の武内です。

今日は友人の紹介で食べに行ったカレー屋さんをご紹介します。

 

CURRYBAR シューベル

東京都杉並区西荻南1-23-11日興パレス西荻窪PART㈼

 

image2

 

JR西荻窪駅南口から徒歩約4分のこちらのお店はカウンターに椅子が9席並んだ小さなお店。

元バンドマンのマスター、シューベルさん(日本人)が作るスパイスたっぷりのカレーは本当に絶品です。

隠れた名店であるのは、お店に入ってすぐにわかりました。
平日の夜中なのに満席の店内。

シューベルさんが忙しく、でも穏やかな空気を纏って作るカレーは、スパイスがしっかり効いているのに深みがあって優しい味。

 

image3

 

一気に大ファンになりました!

店内では忌野清志郎さんの歌が流れ、音楽好きのお客様同士が初対面なのに和やかにお話している場面も見られ、お店のあたたかさが伺えました。

気になるメニューがたくさんある中、私はお店の看板メニュー『季節野菜の素揚げチキンカリー』をいただきました。
カレーのスパイスが季節野菜の甘みを引き出し、野菜を更に美味しくさせていて、最後まであとを引く美味しさです。

そして友人が頼んだのは限定メニューでたまに登場するという『鰹のタタキーマ』…!?

不思議なネーミングです。

鰹のタタキーマとは…
「鰹の身を細かく包丁で切り各種スパイスetcで漬け込みソテー。
カリーと合わせキーマにしつつ薬味と鰹のタタキが乗っかりまして最初はそのまま食し途中でトッピングのレモン絞り味変。
最後は熱々の鰹出汁をタタキにかけ色変&味変。和食のような世界初のカリー。」
とのことです。

鰹出汁をかけた部分を一口いただいたのですが…今までのカレーの概念がひっくり返るくらい美味しかったです!
うまく言葉で表現出来ない自分が歯がゆいのですが、鰹とカレーが好きな方はきっと好きになるはずです!

百聞は一見(一口?)に如かず!!
是非是非スパイシーで優しいシューベルさんのカレーを食べに足を運んでみてください!!

 

image4

 

まだ深夜や明け方は気温が下がる日もありますが、皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お疲れのお体には温かいスパイシーカレーで芯から温まるのもおすすめですが、一休のマッサージで芯からほぐすのが一番です!
ぜひ、一休のセラピストにお疲れを癒やさせてくださいませ。
ご自宅やご宿泊先に癒やしをお届けに参ります!

お電話、お待ちしております!
 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS