東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

ゴールデンウィークの思い出♪【森川】

国立新美術館でアートに浸ってきました!

みなさま、こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の森川です。

ゴールデンウィークの真っ只中、国立新美術館へBuhrle Collection展を観に行ってきました!

国立新美術館

東京都港区六本木7丁目22−2

 

image2

 

とてもお天気がよくて清々しい日でした。
日焼け止めと日傘でちゃんと紫外線対策をして出掛けましたよ。

到着してみると、展示室に入るまでに、なんと50分待ちでした!!
美術館の外まで長蛇の列!
人がごった返していました。
ゴールデンウィークあるあるですね。
連休中は、都内には人が少ないなぁと思っていましたが、みんなここにいたのですね!

並んでいる間わたしの脚が限界を訴えてきました。
が!負けるわけにはいきませぬ!
気合いでこらえ、鑑賞して自宅に戻るまで頑張ってもらいました。
自宅ではたっぷりマッサージをしてあげました。

さてさて、アートに話を戻します。

 

 

 

image3

image4

 

チケットや看板の象徴となっているこの女性、見たことはありませんか?
タイトルは、イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢(可愛いイレーヌ)というそうです。
見たことがある絵にタイトルがつくと、また違った印象に感じます。

お馴染みの、ピカソやゴッホの絵もありました。
見たことがある絵があると、何だか嬉しく感じます。
すべての絵画は額縁におさめられていましたが、豪華な額縁ほど、たった一枚の絵でも、とても高級に貴く感じました。

 

image5

 

みなさまは、人物画と風景画はどちらがお好きですか?
わたしは風景画です。
ぼーっと眺めていると、その風景と同じ場にいるつもりになり、気温と湿度と風を感じます。
なんて、おかしなクセですね(笑)。

たまにはアートに触れるのも良いものです。
わたし、趣味を模索中でしたが、今日から趣味は美術館巡りです、とか言ってみようかな。

この後、自宅でマッサージして、マッサージのお仕事に出掛けましたよ。
どれだけマッサージ好きなんでしょう!

今日も、都内ご自宅や宿泊先のホテルへ元気に出張いたします。
東京都内出張リラクゼーション一休東京店を是非ご利用くださいませ♪
 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS