東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

今週のお天気は…【大本】

春の代名詞といえば桜♡

こんにちは。
東京都内出張マッサージ 一休東京店大本です。

今週はあいにくの雨模様、、
桜開花予想は3月17日だったようですが、この雨で桜の見頃はもう少し延びてしまいそうな予感ですね(´-`).。oO

本日は皆がきっと大好きな桜の花言葉をご紹介♡♡♡

image1

*ソメイヨシノ 染井吉野
【純潔・優れた美人】

image3

*シダレザクラ 枝垂桜
【優美・ごまかし】

image4

*里桜、八重桜
【豊かな教養・善良な教育・しとやか】

桜の種類によって少し変わるみたいです。
花言葉を調べた際、桜の種類も調べてみたのですが実は桜は日本だけでなく、中国や台湾などアジア各地に生息する樹木で、日本国内だけでも固有種や交配種を含めて600以上もの品種が確認されているようです!

そ、そんなに種類があっただなんてビックリですね!!!!!

たった1〜2週間しか咲かない本当に儚いものなのですが、だからこそこんなにも沢山の方々の心を魅了し皆に求められるのも納得♡

ちなみに都内桜スポットはこちら▶︎▶︎▶︎

*新宿御苑
東京都新宿区内藤町11

*靖国神社
東京都千代田区九段北3-1-1

*芝公園
東京都港区芝公園

*東京ミッドタウン
東京都港区赤坂9-7-1

場所によっては桜に合わせたイベントなども開催しているようですよ!

image5

私は去年ミッドタウンに行ってきたので、今年はまた違う場所で桜を満喫したいと思います♡♡♡

image6

桜を見ながらゆっくりまったり過ごすおやすみもいいかもしれませんね(*^_^*)

ではでは、今日も皆様がハッピーな1日となりますように♡
 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS