東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

六本木のショットバーのママさん凄さ!【松澤】

六本木のショットバー「D-LINE」

こんにちは!

東京都内出張マッサージ一休東京店の松沢です!

先日、築地でお仕事をされている知人の紹介で、六本木のショットバーに行って来ました!

 

cocktail-1535518__340

「D-LINE」
東京都港区六本木3丁目4-30 ホンシャンビルB1F

場所は六本木通りの地下にあります。
どこかレトロな雰囲気の店内には、洋酒を中心に用意があり、一歩踏み入れるだけで、落ち着きを感じるお店でした。

ドリンクも種類があったのですが、今日、ご紹介したいのは、こちらのお通しです!

 

image1 2

そこで食べたのがクラッカーと、このソースが絶品!!(@ ̄□ ̄@;)!!

あまりにも美味しくて、レシピを聞くと「こんなの簡単よ〜」と言って、作り方を教えてくださいました!

鮭フレークをマヨネーズであえて、キュウリを入れる。とここまでは、なんとなく私でも作れそう・・・?と思ったのですが、こちらのママさんはさらに、たくあんとオレンジの皮を入れるそうなんです!(@ ̄□ ̄@;)!!

たくあんと、オレンジ皮!?

聞いてビックリな私でしたが、ママさんにとっては普通に思い付くそうです。

例えば、ホテルにあるレストランから、ちょっとしたお店で食べた料理でも、すぐに自宅でできるようにアレンジをできるそう!

なんて凄いんだっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

ママさんは簡単と言ってましたが、私には到底できない技です・・・。

そんな発想がどこから来るのか、不思議で仕方ありません。

そんなママさんは、私がお話すると、まるでお母さんのような眼差しで私の話聞いてくれます。

カウンターには、懐かしの駄菓子も置いてあり、きっとこの居心地のよさとママさんの人柄惹かれてやってくるお客さんも多いのだろうと思いました。

あなたは頑張ってるのね、できることは応援します。
と仰ってくださったのが凄く励ましになりました。

また行きたいなーと思います。

 

glass-3077869__340

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS