東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

新宿でお買い物☆【佐藤】

ホッと一息!

皆さまこんにちは☆

出張マッサージ一休東京店の佐藤です♪

今年のバレンタインは、いつもお世話になっている方々へチョコレートをと思い、こちらへ行ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「ショコラ×ショコラ」

小田急百貨店 新宿店

東京都新宿区西新宿1-1-3

 

image2 2
11階の催事場に向かうとチョコレートを選ぶ人で賑わっていました(^∇^)
私も早速、チョコレートを選ぼうと会場を周り始めました♪
試食を頂きながら、これも美味しい、あれも美味しいなぁと思い、見た目も鮮やかなチョコも沢山あり、なかなか決められず(。-_-。)
定員さんもそのチョコを作った方のこだわりや味の特長をしっかりと伝えて下さるので、益々迷ってしまいました…
そして、会場をグルグルと歩き、最初にいいなぁと思ったチョコレートを購入する事にしました(^∇^)

image3 2
日本に店舗がなく、バレンタイン期間限定のお店もあったので、チョコレート好きには嬉しい場所ですね♪

その後は、お腹が空いたので前から気になっていたこちらへ。

 

おだむすび 西口広場店

東京都新宿区西新宿1-1-3

image4 2

 

素材にこだわったおむすびが自慢のお店だそう。
都内に何店舗あるのかな?と思って調べてみました!
新宿駅西口駅地下コンコース、小田急エース北館東の3店舗あるみたいですね♪
おにぎりにお味噌汁、お漬物なんだかホッとしますよね(^-^)
私は、おにぎりセットを頂きました(^-^)
鯖の照り焼きや卵焼きもあり、お腹いっぱいになりました(o^^o)

 

image5 2
今は離れて暮らしていますが、祖母が握ってくれたおにぎりの味を思い出しました☆
おばあちゃんの握るおにぎりって美味しいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
理由を尋ねても、特に何もしてないよと言われます。
不思議だなぁと考えていたら、祖母が握ったおにぎりが食べたくなってしまいました(^-^)

そんな事を考えていたら、祖母に会いたいなと少し寂しくなってしまいましたが、お客様の元へは元気に伺いますのでご安心下さい(^-^)
お仕事でのお疲れや、東京に遊びに来て沢山遊んで疲れた時には、出張マッサージ一休東京店にご連絡を(^-^)
都内のご自宅やお泊りのホテルにリラクゼーションをお届けに伺います(^-^)
東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS