東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休東京店

東京に雪が降りましたね☆【佐藤】

六本木で迷子になっちゃいました…

 

皆様こんにちは。
東京都内出張マッサージ一休東京店の佐藤です☆

 

image1 2

今日は東京に沢山雪が積もりましたね!

東京都内全域で、電車や道路の交通機関に乱れがありましたが、皆様は無事に帰宅できましたでしょうか?

 

soap-bubble-1958650__340

先日ちょっとした用事があり、友人と六本木で待ち合わせをしました(o^^o)
方向音痴の私は待ち合わせの場所に到着するのにも迷ってしまう始末…(*´Д`*)
今年の目標は、『しっかりと道を覚えて、きちんと地図が読めるにようになる』に決定です!

なんとか合流出来てからも、友人と二人揃ってまたしても道に迷ってしまい…交番のお巡りさんに道を尋ねて連れて行っていただきました(^∇^)一安心です♪

ささっと用事を済ませ、六本木ヒルズ(〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10)でご飯を食べました♪
六本木ヒルズ内には沢山の魅力的な飲食店が建ち並び、良い香りに目移りしてしまいます。

ですが…今回は心を鬼にして、前からHPを見て気になっていた、インド料理・カレー《インド料理 ディヤ》(ヒルサイドB1F)にお邪魔しました(o^^o)

 

素敵な店内はオリエンタルな雰囲気でいっぱいです。

image3 2

今日は、私にとっては久しぶりのカレー☆

沢山メニューがあって、どれにしようか悩んじゃいましたが、店員さんのオススメで、人気のプロンカリー(クリーミーな海老カレー)とナンのセットを注文してみました(o^^o)

暖かくて香ばしくモチモチのナンと、スパイシーな香りいっぱいのクリーミーなカレーを満腹になる迄美味しくいただきました♪

 

image2 2
サラダについていた豆せんべいは、生まれて初めていただきましたが、パリパリで食べやすく美味しかったです☆

お腹がいっぱいになった後は、六本木ヒルズから東京タワー(〒105-0011 東京都港区芝公園4‐2‐8)をのんびりと眺めながら、お散歩がてら麻布十番まで友人と歩いていきました(^-^)

 

ほんのり霧がかった東京タワーは暖かくて、なんだか気持ちをほっこりさせてくれます。

 

image4 2

今迄気にしていませんでしたが、麻布十番にはリラクゼーションのお店が沢山あるんですね。

もっと早い時間だったら予約出来たのになーと思いながら、寒さに負けないように友人と二人、早足で歩いていきました…
一駅分歩くだけで色々な発見が出来て楽しかったです♪

 

 

ところで、皆様は最近お散歩されていますか?

運動は心も身体もウキウキ元気にしてくれます♪

日常に余裕がない時こそ少しだけでも街を歩いてみると、思わぬ発見が出来るかもしれません。

それでももっともっと心や身体がお疲れの時は、是非出張リラクゼーション一休迄お電話ください♪

一休皆でお待ちしております(^-^)
ご自宅、ご宿泊のホテルにお伺いして、癒しをお届け致します♪

 

今日も明日も、皆様にとって良い夜でありますように…☆

 

 

 

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS