憧れの…(о´∀`о)(立石) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

憧れの…(о´∀`о)(立石)

こんにちは♪♪立石梨紗です!!!

最近、大きなお買い物をしたんですっっ!!!!!!

それは、なんとっっ……ずっーーーと前から憧れていたクロスバイクを購入したんですーー✧*。

いえい( 〃▽〃)v自転車のプロの方にアドバイスを頂きながら、悩みに悩んで黒のカッコイイ自転車に決めましたぁ♪♪!!!嬉しいぃっっ(☆∀☆)

体を動かすことが大好きな私には自転車って本当にピッタリ\ ♪♪ /
適度な運動にもなるし、なにより暖かい陽射しを浴びながら、のんびーーり街並みを走ったり、素敵なお店に立ち寄ったりする事が楽しくてどっぷりハマってしまいました( *ˊᵕˋ)ノ

これからも、いろんな場所に行き気になるお店など見つけたら、またお伝えしたいと思います\( ¨̮ )/

 

 

IMG_9173 IMG_9174

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS