スーサイド・スクワット - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

スーサイド・スクワット

こんにちは(*^o^*)

大阪出張マッサージ一休スタッフの馬場です(*^o^*)

最近私はスーサイド・スクワッドという映画をみてきました(≧∇≦)♫

スーサイド・スクワッドとはヒーローたちによって捕らえられた悪党・犯罪者たちが、減刑と引き換えに政府の汚い仕事を引き受けるために結成された、アンチヒーロー・チーム。普段なら悪役として映画にでてくるキャラクター達が協力して破壊神に挑むところはとってもおもしろかったです(≧∇≦)♫

 

img_8671-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもジョーカーの恋人役のハーレイクインが本当にかわいかったです(≧∇≦)♫

 

img_8670-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8669-3.jpg

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS