お宅訪問 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お宅訪問

こんにちは。

セラピストの田口です。

先日、台湾旅行にでかけた際のことなんですが、とあるお宅にお邪魔してきました。

あんまりにもインテリアが素敵すぎるので、遠慮なく写真をバシャバシャ撮ってきたのですが、一流ホテルの一室のような素敵なお部屋をたくさん拝見させていただきました。

ありとあらゆるおしゃれな空間、こんなところに一度は住んでみたいものですが、いろんな意味で無理そうです。

というのも、実はこのお宅は博物館内に展示されてまして、個人のお宅ではないんですね。しかも、なんと全てミニチュアサイズのドールハウス、もしくはルームハウスです。

この空間に居住できるのはシルバニアファミリーくらいのもんなんですが…

こちらは台湾台北市内にある「袖珍博物館」というところなんですが、世界有数のコレクションが、

これでもかという量で展示されているので好きな人にとってはヘロヘロになるまで楽しめます!

細かな細工物好きな私のために父が連れて行ってくれたのですが、鑑賞している数時間感激しっぱなしでした。

台湾でも特にオススメスポットなので、興味のある方はご旅行の合間にぜひ立ち寄ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS