マンガ飯 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

マンガ飯

こんにちは。

セラピストの田口です。

皆さまジョジョの奇妙な冒険という漫画はご存知でしょうか。

ジャンプ系統の漫画雑誌で1986年から今現在に渡って長期に連載されているシリーズで、主人公が次々と世代交代し、最新では8部に突入している長く愛されている少年漫画です。

ここ数年、各メディアで注目され、ゲーム・アニメときて、こんどは実写映画まで製作予定という有力コンテンツになってます!

先日、ジョジョファンが心待ちにしていた4部アニメが放送開始され、勿論私も毎週録画して楽しく視聴しています(´◡`๑) 

主人公達が不思議なレストランに入るお話があるのですが、ちょうど友人が遊びに来てくれてることもあって、再現飯をつくってみました。

「娼婦風スパゲティ」と、モッツァレッラチーズとトマトのサラダ。

いわゆる「カプレーゼ」です。

初めての割には、なかなか美味しくできました!

昔でいうとハイジのチーズとか、ラピュタの目玉焼きパンとか、アニメを観ていてこれ食べたいなーとなるご飯って結構ありますよね。

こういう楽しみ方もできるのも、大人になったからこそかなと思います。

もうちょっと料理の腕があがったら、こんどは魔女の宅急便のニシンとカボチャの包み焼きパイもつくってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS