夏用スマホカバー - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

夏用スマホカバー

こんにちは。

セラピストの田口です。

最近スマホのカバーを新調しました(^^)

以前はレザーの手帳タイプをつかっていたんですが、地味すぎてよく失くすので、着信で光るタイプに変えたところ、すごく便利になりました。

背面が透明になっているタイプなのですが、

ふと思いつき、近くのシモジマという便利なお店で造花を買ってきました。

押し花風に中に封じこめて、夏用の和菓子みたいな雰囲気を目指します。

今回は涼しげにみえるようにピンクとイエローグリーンが基調ですが、

お花のバリエーションを替えたらいろんなタイプが楽しめそうです!

冬あたりには雪の結晶のスパンコールなんかいれても可愛いかも、なんて工夫するのも市販の可愛いスマホケースが意外と高いからなんですが…

思ったより自分好みのケースになって大満足でした。

ただ透明のケースは結構割れやすく、若干耐久性に不安があるので、あんまりスマホを落とさない人にオススメします( ´ ▽ ` 😉

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS