ヒーリングライト - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ヒーリングライト

こんにちは。

セラピストの田口です。

いいお天気に便乗して、最近はお部屋の模様替えに凝っています。

これからの時期は暑くなってくるので、涼しくみえるお部屋を模索中なのですが…

実はわたし暗闇恐怖症なので、特に照明は大事な要素です。

さがしてみたところ、お部屋の天井に波模様が浮かびあがる照明をみつけたので早速設置しました。

青、赤、緑の光がゆるやかに変化しながら波の模様を映し出します。

まるで海の底にいるようで、涼しさ演出にはぴったりでした。

暗闇改善には全然関係ないものになっちゃいましたが、照明ひとつで結構いい空間演出がかないますね。

快適なお部屋づくりは快適な休息に繋がります。

ぜひおためしください♪( ´▽`)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS