岩茶荘 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

岩茶荘

こんにちは(^^)

スタッフ関谷です。

皆さん“眼診”ってご存知ですか?

私は先日初体験だったのですが、眼診とはその名の通り目を診てその人の体調や体質を診断するものだそうです。

驚いたのが、性格や性質もバレてしまうようで‥

それをふまえて病気にならない為に気をつけた方がいい事、そしてどういう事をすればいいかなどをアドバイス頂きました。

『目は口ほどに物を言う』と言いますが‥

眼診恐るべしです(^_^;)

そして最後に体質に合った岩茶を頂きました♪

これがまた身体を癒してくれるんです♪♪

たまには自分の身体と向き合う事も大事ですね(^^)
  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS