神戸ぷらぷら☆ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

神戸ぷらぷら☆

皆さまこんにちは(*^▽^*)

マッサージ一休の新野です。

 

今回新野のお休みは地元神戸に行ってきました!

 

 

お休みなのに思った以上に早起きしてしまったので、寝起きで何故か甘い物を食べたくなり、ケーキ焼いて朝の一服ε- (´ー`*)
 
 それから電車にゴトゴト揺られながら神戸umieへ(σ≧▽≦)σ
 
  

お昼はのんびりお買い物そして久々の神戸を満喫!

 

そして最後はやっぱり!

最後は三宮で飲んだくれて帰りました(ФωФ)

 

皆さんもよかったら神戸まで遊びに行ってみてください(σ≧▽≦)σ

 

それではこのへんで!

 

マッサージ一休 新野でした。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS