ラグレット*(^o^)/* - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ラグレット*\(^o^)/*

こんにちは*\(^o^)/*

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフの馬場です*\(^o^)/*♫

まだまだ寒さが続く2月後半ですが皆さんいかがお過ごしですか?(*^o^*)

私は最近スタッフの田口さんとラクレットを食べに行きました*\(^o^)/*♫

 
 ラクレットとはフランス語で「削るもの」「引っかくもの」という意味で、チーズの断面を直火で温め、溶けたところをナイフなどで削いでジャガイモなどに絡めて食べる、ヴァレー州を中心としたスイス全土、スイス国境に近いフランスのサヴォア地方などの伝統料理の1つです*\(^o^)/*♫

田口さんが提案してくれて初めて食べたのですが、とっても濃厚なチーズですごく美味しかったです(*^o^*)
  

 
  
 

  

お店もお洒落で落ち着く空間でした(*^o^*)
最後のデザートはジェラートを選んだのですが、見た目もとっても可愛くて私の乙女心を刺激してくれました(≧∇≦)♫♫♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS