気分転換♪ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

気分転換♪

こんにちは!

出張リラクゼーション一休【大阪店】の川崎です。

大阪もようやく梅雨らしくなり湿った空気に心も身体もどんよりしそうになりますね。

そんな時は何か楽しいことを考えましょう( ・ω・)/←単純
こんな時期にしか楽しめないこと…
私は…ネイルです☆

 

ダウンロード (1)

あじさいネイル
水滴ネイル
金魚ネイル
花火ネイル

セラピストは手の爪におしゃれできないので専らフットネイルなのですが、どれもこれも夏にしかできないモチーフで可愛くて一つに決められないぃ…?(;>_<;)
次はどんなのにしようかなぁ。
それでどこに出掛けようかなぁ。

…と、こんなことを考えているだけでわくわく楽しくなってしまう川崎です(*´ω`*)
皆さんは楽しみなこと思い付きましたか?

梅雨じゃなくても何かどんよりする時には妄想でも何でも良いのでわくわくすることを考えてみたり、少し先の予定に楽しみ爆弾を仕込んでみたりしながらやり過メンタル作戦という名の力技(笑)

そしてお身体の疲れはなるべく溜め込まずにこまめにケアするのが理想的。
時々はいつものケアに足裏やヘッド、簡単なストレッチなど違うアプローチを混ぜてみるのも相乗効果や気分転換になりおすすめですよ♪

 

ダウンロード (3)

 

 大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS