またまたララポート(*^^*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

またまたララポート(*^^*)

こんにちは!

 

マッサージ一休の新野です。

 

新野はやっと新しくできたショッピングモール‼

 

ららぽーとエキスポシティーに行ってきました(σ≧▽≦)σ

 

はぃ!

またららぽーとネタかょとか思ったそこのあなたΣ(゜Д゜)

 

そ~なんです、最近一休スタッフも行ったらしく、ネタかぶってます(´・ω・`)笑

 

でも新野は気にしない!щ(゜▽゜щ)

 

そんなこんなで初エキスポですが、入り口からビックリ!

 

ガンダムとシャーザクがお出迎え、しかも日が落ちはじめて気が付きましたΣ(゜Д゜)

背中のブーストと目が光ってるではないですか、スゲーって叫んだら彼女にシバかれました(´・ω・`)笑
 
 お昼は2階にあるカフェでランチ☆

 

体にいぃ五穀米をにメインはパンチのある料理なので女性にもオススメ(*≧∀≦*)
  

しっかりご飯を食べて今日の新野も元気いっぱい頑張ります‼

 

一休メンバーも元気いっぱい本日も頑張りま~す!щ(゜▽゜щ)
 byゲレンデマジック新野!笑

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS