ぷっちょ!*(^o^)/* - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ぷっちょ!*\(^o^)/*

 こんにちは*\(^o^)/*
出張マッサージ 大阪 一休 スタッフの馬場です(≧∇≦)♫

まだまだ寒さ真っ只中の今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?(≧∇≦)
私は、2016年始まった!
と思ったらいつの間にかもう1ヶ月が終わる事におそれおののいているところです(≧∇≦)

時間が過ぎるのは本当に早いですね〜(*_*)!!!

最近お土産で東北限定のぷっちょを頂きました*\(^o^)/*♫

 

ぷっちょ大好物な私はかなり興奮しました〜(≧∇≦)♫♫

さくらんぼ味とっても美味しかったです*\(^o^)/*♫

東北の方面は行った事がないのでいつか旅行に行ってみたいな〜と思いました*\(^o^)/*♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS