2016年!!! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

2016年!!!

こんにちは*\(^o^)/*♫

大阪 出張マッサージ一休 スタッフ馬場です(≧∇≦)♫

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*♫
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

お正月休みに地元から近くのさわやかというハンバーグ屋さんへ行きました!

静岡では有名なハンバーグ屋さんらしく、朝一で人がすごく並んでいてびっくりしました(>_<)
 
 順番を待って中に入り、一番有名な、たわらハンバーグを頼みました(≧∇≦)

 
 すっごくボリュームのあるハンバーグを店員さんが半分に切って内側を焼いてミディアムでいただきました(≧∇≦)♫

  

お肉の旨味が食べた瞬間にぶわーっと口に広がってとても美味しかったです(≧∇≦)♫

食べ応えもかなりありました♫新年からハンバーグを食べる事ができてよかったです(≧∇≦)♫
  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS