大阪アメリカ村に猿出現! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

大阪アメリカ村に猿出現!

こんにちは!

大阪出張マッサージ 一休 スタッフ 馬場です(≧∇≦)♫

いよいよ12月突入で2015年もそろそろ終わりだな〜と感じている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?(≧∇≦)

昨日大阪のアメリカ村に猿が出没したとニュースで拝見しました!

あんな繁華街にお猿さんは何をしにきたんでしょうか、、

来年の申年をいち早くお知らせしてくれたみたいで、なんだかほんわかしました(*^o^*)

実際は、「大阪府警南署員や市職員ら約20人が駆け付け、約3時間後、5階ベランダの物置に入り込んだ雄猿1頭を捕獲した。」とあるように捕獲劇は物々しい感じですが、、(*_*)

私のおばあちゃん家も猿が出るような場所で、私が小さい時は「猿がでても目を絶対合わせるな」とよく言われたものです。

猿は習性で目を合わせた生物を敵とみるようですね(*_*)

見た目はとってもかわいいですが、やはり野生の生物には注意が必要ですね*\(^o^)/*
   

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS