ハーブティー!(*^o^*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ハーブティー!(*^o^*)

こんにちは!(*^o^*)

大阪 出張マッサージ 一休

スタッフ馬場です(*^o^*)

11月も後半に入り今年も残すところ1カ月と少しになりました今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?(*^o^*)

私は最近エキナセアベアという種類のハーブティーにはまっています*\(^o^)/*

エキナセアベアのハーブティーは風邪の時や風邪の初期症状に体をポカポカさせてくれ、飲んだ直後から発汗するほど体の芯から温めてくれます。

妊娠中であまり薬の服用は良くありませんが、このハーブティーは妊婦の方も安心して飲むとこができます(*^o^*)

エキナセアはキク科の植物で、花びらはローズがかったピンク色から紫色したお花をしており、北米原産の植物で健康のためのハーブとされています。
  

古くからアメリカの先住民の間では、民間療法の薬草として古くから重用されてきた歴史があります。

エキナセアは免疫力を向上させ風邪やインフルエンザに効果的です。

さらに抗菌、殺菌作用によって肌をニキビやアトピーから守ってくれ美容にも役立つハーブです。

風邪の予防に役立つビタミンCも豊富に入っているうえにジンジャーの作用によってほんわかとした温まりが寒い時でも足の先までポカポカしてきます

他にも栄養成分、美容成分豊富なローズヒップやハイビスカスも含まれているので美容効果をより一層高めてくれます。

ハイビスカスに含まれている「クエン酸」、「リンゴ酸」には疲労を回復してくれる作用が有り、忙しい日々を送っている方にもオススメです。

オレンジとシナモンの香りでスパイシーなハーブティーの甘い味わいは、寒い季節におすすめです。

ほのかな酸味と甘みがとてもくせになる味わいです(≧∇≦)

私はこれでこの冬乗り切ろうと考えております*\(^o^)/*
  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS