映画 キングスマン - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

映画 キングスマン

こんにちは!(≧∇≦)

大阪出張マッサージ 一休 スタッフの馬場です(≧∇≦)♫

11月に入りました〜!!(≧∇≦)
♫早いですね〜(*_*)

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は例年間違いなく食欲の秋を選んでいますが、今年はちょっと芸術の秋にも挑戦しようと企んでおります。。(*^_^*)

第一弾は舞台プラシーボを観ました!

今回は第二弾!!

映画キングスマンを観に行ってきました(*^_^*)

コリンファースがスパイのエリート役をやっていてアクションがまるで50代とは思えなかったです(≧∇≦)♫♫

とってもかっこよかったです〜(*^_^*)

まさかの展開にドキドキハラハラ、、、
しかし皆さん、安心してください地球は守られました(≧∇≦)笑

コメディ要素も含まれており、最後まで楽しく観る事ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜(*^o^*)(水野晴郎調)

  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS