耳の幸せ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

耳の幸せ

こんにちは。

セラピストの田口です。

聴いてるだけで耳が幸せになる、癒しボイスってありますよね。

セラピストたるもの、マッサージだけでなく心地よい環境つくりの為、

いろんな面で癒しを提供できるように精進したいところです…。

人によって癒しを感じる声って様々だと思うのですが、

私の場合は特に、高すぎない自然な声で響く女性の声がとっても癒されます。

最近購入したアルバムがドンピシャで耳福だったのですが、

深夜にやっていたドラマ「深夜食堂」で唄われていた

福原希己江さんの「おいしいうた」というアルバムです。

  

タイトルの通り、「からあげ」だの、「青椒肉絲(チンジャオロース)」だの、

「あさりの酒蒸し」だのとお腹が鳴っちゃうような曲が揃っているのですが、

なかでも「できること」「なかないで」などとっても美しく

夜しっとり聞きたいような優しい歌声です。

お仕事などでストレスが溜まって欝々とする夜は、

お気に入りの曲と飲み物でリラックスして次の朝への英気を養ってくださいね。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS