ゆったりお休み(*^^*) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ゆったりお休み(*^^*)

こんにちは!
中村はるかです( ´ ▽ ` )ノ
 今日は久しぶりのお休みなので、

前から気になっていた映画を借りてきました♩

【ジェザベル】

『ソウ』シリーズなどのケヴィン・グルタート、『パラノーマル・アクティビティ』シリーズなどの製作に携ってきたジェイソン・ブラムがタッグを組んで放つホラー。この世を去った母が残した不吉な予言が次々と実現するという、奇怪な現象に見舞われる女性の姿を追い掛けていく。

  

【オキュラス】

新居に引っ越したばかりの幸せな4人家族に、ある日凄惨な事件が起きる。父親が妻を殺害。父親も銃で撃たれ死亡、父親の殺害容疑で精神病院に入ることになった10才の息子ティム。11年後、成長したティムは退院し、姉ケイリーが出迎え、ふたりは再会を祝した。弟は長い治療を経て忌まわしい過去を乗り越え、新しい人生を始めようとしていたが、姉の方にはある目的があった。“鏡”には魔力があり、忌まわしい事件が鏡のせいで起きたことを証明し、弟の罪を晴らすこと、そして鏡を永遠に葬り去ることだった。

  

昔っから映画を観まくっているので、最近は話の先が読めてしまってばかりなのですが、この2本はヤバイ 笑
めちゃくちゃ理不尽なラストと、後味の悪さ…
しかも救いは全く無し!
全員不幸の連鎖!
ナンジャコラーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ストレスが…笑

モヤモヤいっぱいなので、お口直しにラブストーリーに突入♡
【PSアイラブユー】

  
アイルランドの新人作家セシリア・アハーンが執筆し、40か国以上でベストセラーとなった恋愛小説を、『マディソン郡の橋』の脚本家リチャード・ラグラヴェネーズが映画化。最愛の夫を失う悲劇に見舞われながらも、徐々に生きる力を取り戻すヒロインをオスカー女優ヒラリー・スワンクが好演。『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが亡き夫を演じている。絶望したヒロインが活路を見いだしていく感動の純愛物語。
めちゃくちゃ良いです∑(゚Д゚)
胸がギューっとします★
とりあえずジェリーが素敵過ぎて、多分女性の方は恋しちゃうかもです(´Д` )あああああああー

ちなみに私は映画鑑賞中にはサングリア必須!
今日はバナナと生姜とシナモンと赤ワインの炭酸割り♡

  

あっちゅう間に一本∑(゚Д゚)

アルパカボトルは安くて美味しいのでお気に入りです★
 

ワンコが寝てたのでコッソリツーショット♡

映画に
ワインに
ワンコ
今日も幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日からまた頑張りますよー♩
  

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS