女子会(≧∇≦) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

女子会(≧∇≦)

こんにちは!

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフ馬場です(≧∇≦)

タイトルが女子会、、、

果たして何歳まで女子と名乗って良いものかそろそろ考え出したお年頃です。。

久しぶりに地元の友達と会うチャンスがあり、ガールズトークをしてきました(≧∇≦)♫
  

みんな、昔と全然変わらないな〜と思っていたら、話す内容は今後の親の介護や周りの結婚、自身が病気になった時にどのようにするかなどなど、、
みんな大人になったんだな〜(20歳はとっくに越えているのですが)としみじみ感じてしまいました。。
あの頃は鉛筆が転がるだけで本当に笑いが止まらなかったな〜〜と青春が過ぎる早さも改めて感じました(*_*)

これからしっかり毎日を後悔しないためにも全力で生きていこうと思えた1日になりました(≧∇≦)♫

久しぶりに地元の方言が聞けて嬉しかったです(*^_^*)

  

チーズケーキにスマイル(≧∇≦)♫

濃厚でとっても美味しかったです(≧∇≦)♫

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS