和歌山2 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

和歌山2

こんにちは(≧∇≦)

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフ馬場です!

先日の和歌山の続きです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

場所を少し移動して加太まで出発〜(≧∇≦)♫
 
加太の駅員さんの格好が粋で素敵でした♫

加太にある淡嶋神社へ、、、

テレビにも出たことあるらしい有名な神社と聞いて行ったのですが、なかなか雰囲気が変わっているところでかなりびっくりしました(*_*) 

 
  
 

 

  
 

敷地内にたくさんの人形や動物の置き物などが置いてありました。

何でも淡嶋神社はお雛祭りの発祥地で人形の聖地でもあるため、人形供養の場所としても有名になったようです。
  
歩いてる途中でこんなゆるキャラを見つけて少し安心しました。。

きしゅう君可愛いです(*^_^*)
 
 和歌山市の駅前にもこんなかわいいゆるキャラ?が(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

全部お花で出来てました(≧∇≦)♫

その後温泉に入ろう!という事になり、地元の人から聞いた温泉施設に行きました(*^_^*)

こちらの温泉は、遊離二酸化炭素を1リットル中に1,430ミリグラム、溶存物質を38,110ミリグラム含有する日本有数の天然炭酸泉で、他の温泉にはない明確な作用があることから「心臓の湯」と呼ばれ、ドイツなどでは伝統的医療として活用されているそうです(*^_^*)

入った瞬間から気泡が体にピタッと吸いつく感じが面白かったです(*^_^*)入った後はスベスベでした(≧∇≦)

たくさん歩いたので最後の温泉は芯からあったまることができて、とてもリラックスしました(≧∇≦)♫

後からスマートフォンについている万歩計をみてみるとなんと6万歩でした!!まだまだ自分は動けるんだなあと認識できる日になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS