毎日リラックス( ´ ▽ ` ) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

毎日リラックス( ´ ▽ ` )

こんにちは!
中村はるかです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はお友達の3才キッズとマッタリのお休みでした(*^^*)
毎度お馴染み

ダ◯ソーさんで、
シャボン玉と
お絵描きセットと
カラー粘土を入手して、

シャボン玉を吹き吹きしながら公園に向かいます( ´ ▽ ` )ノ
最初は定番のブランコです〜♩
砂場では男の子に意地悪されてベソかいちゃいましたが、

大好きな滑り台でテンションMax(≧∇≦)
気が狂ったように何回も滑ってはりました ∑(゚Д゚)笑
  

お家に帰って一緒に作ったご飯を食べたら…
  

カラー粘土でハートと人間を大量生産(≧∇≦)♡

 
ペンギンも作りました〜〜

  

ふと気づくと、力尽きてワンコと寝てしまってました(( _ _ ))..zzzZZ
  

精一杯身体を動かして、全身で感情を表してくれるので、
本当にいつも幸せな気分にさせられます(*^^*)
この寝顔守りたい!

わたくし明日からもいっぱいいっぱい頑張りますですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS