久しぶりの自分磨き( ´ ▽ ` ) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

久しぶりの自分磨き( ´ ▽ ` )

こんばんは!

皆様お仕事お疲れ様です(≧∇≦)
中村はるかです♩

神戸でお友達がネイルサロンを始めたので、ちょっと覗きに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
夕方からお仕事なので、毎度の如くスケジュールは弾丸です∑(゚Д゚)

なんじゃかんじゃあっという間に…
じゃじゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  

…‼︎‼︎♡♡

ぎゃー(*_*)可愛過ぎますー♡
乙女です!
ピンクベースでキラキラのグラデーションです!!
久しぶりの自分磨き、

幸せです!。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだか指がパンみたいなのは許して下さい 笑
その後は

学生時代よく行った可愛いお店で一緒にお茶して
久しぶりに昔話に華を咲かせました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。..。.:*・゜゚・
 

イチジクケーキとミルクセーキは相変わらず絶品でしたよー( ´ ▽ ` )ノ
神戸はなんだか街を歩くだけで女子力上がる気がしますな 笑
楽しい時間はあっという間でしたが、気分はスッキリ爽快です(≧∇≦)
明日からも全力全開元気満点で頑張りますー♩
  

大阪凄い人だー∑(゚Д゚)
ただいまー!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS