「テッド2」観に行ってきました! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

「テッド2」観に行ってきました!

こんにちは。

セラピストの田口です。

先日のお休みに、待望のテッド2を観に行ってきました。
  
一作目を観たときには、何の前情報もなしに観たので、

ファーファのようなくまさんのでてくるハートフルな映画と思って挑んだ結果、

いい意味で裏切られて楽しめた記憶があります。
今回の2もなるたけCMを見ないようにしていたのですが、

1を観た人向けの小ネタが散りばめられていて、まさに2ってかんじのノリでした。
今回の2は前作よりなにかと過激です!
とりあえず、皆で○○してるシーンが多いこと… (つд⊂)
個人的に前作でのヒロイン役のローリーが今作はでていないとか、

現状のアメリカでの文化とか有名人物に詳しくないと

わからないネタとかがあるのがちょっと残念でしたが、

映画のパロディがちょこちょこ挟んであったり、ゲス度や下ネタ度は大幅アップしてたりで、

相変わらずの可愛くてアダルティなクマさんでした。
あんな風になんでも言い合える、モフモフな親友がいたら最高ですね!
とりあえずは、動いているテッドさんを見られただけでほっこり癒された2時間でした(*´▽`*)

どぎつい下ネタでも笑いあえる、気のおけない友達やカップルで観に行くのおすすめです!
付き合いたての方は、絶対にやめておいてくださいね。
気まずくなります 笑

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS