ついに手に入れました! - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

ついに手に入れました!

こんにちは。セラピストの田口です。

最近の雨続きで、予定していた外出も頓挫しちゃったりする今日この頃。
そんなときの強い味方、Amaz●nさんでお買い物するのにはまってます。

生活用品はもちろんのこと、なにかと収集癖がある私にとって

なかなか危険なサイトなのですが、欲しいものがすぐ手に入るってほんとに便利ですね。

今日も待ちに待った「ぐでたまさんフィギュア」と「サプール〜エレガンスこそすべて〜」が

手に入ったので、とっても幸せです!

  

特にこのサプールの本は、以前NH●での特集を観て

こんなカッコいい生き方をされてる人達がいるんやなーと感動して、

すぐに調べたんですが、その時はウン万円もする海外版しか
なかったので、ほんとに嬉しいです(*´▽`*)

放送当初、話題になっていたので知ってる方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

ハイブランドのファッションを着こなすことで、エレガンスなセンスと

エレガンスな内面を体現するコンゴの紳士たち。

いつかコンゴに赴いて本物のサプールに会いに行ってみたいです(*^^)

————————————————————————————————
  

サプール—SAPEURS

アフリカコンゴ共和国のスラム街、月収3万円の半分をブランドファッションに費やし、

着飾った姿で土日の街を練り歩く「サプール」と呼ばれる男たちがいる。

フランス統治下から内戦の混乱を経て90年続く、外見と内面を磨く「紳士道の美学」!

————————————————————————————————

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS