感動の対面( ´ ▽ ` )ノ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

感動の対面( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは♪( ´▽`)
お久しぶりの登場!
マッサージ 一休の新野です( ´ ▽ ` )ノ
最近コパトーンを買おぅか悩んでる今日この頃‼笑
話は変わりますが、やっとバイクの納車が完了しました*\(^o^)/*

   

  
 

上のアメリカンが私、新野バイク!

下の赤いバイクが、彼女バイクです♪( ´▽`)

この日は昔のバイク仲間から誘いがあり、スイーツ男子をした後の写真をパシャり!

  
お店はベビーフェイス西宮店さん!
私にぴったりなお店の名前d( ̄  ̄)笑

  
その後久しぶりに地元まで走り夜景を見ながら浜辺でゴロゴロしてきました!
今後も新野バイクぶらり旅の写真をバンバンアップしていくので楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`)
PS,最近日焼けの為夜間新野が大変見にくくなっています、夜道を運転される際はご注意ください。笑!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS